お預かり中

動物病院へ ~ お預かり犬リカちゃんはダイヤの原石

更新日:

近くにある動物病院に行ってきました。
先住犬や猫たちがお世話になっている獣医さんがいます。

体重10キロ、先生の見立てではちょうどよいくらいだろうとのこと。
皮膚はすでに治っているので、特に治療する必要がない。
ふさがっている左目は、残念ですが見えていないみたい。
フェラリアは陽性で、薬をもらいました。
各種予防接種を受けて、血液検査。くわしい結果は後日。

人間大好きリカちゃん。
先生にも看護士さんにもラブラブ。
みんなを笑顔にしてくれるタイプ。

リカちゃん

リカちゃんはダイヤの原石です(ダイヤは大げさ?)。
今は毛がハゲハゲしてる所がありますが、治ります。
右目が失明してるのはハンディキャップですが、これから女に磨きをかけてピカピカにしますよー。
まだ見ぬ里親候補のみなさん、待ってて下さいね。

-お預かり中
-

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.