お預かり中 リカちゃん

りかちゃんの一張羅と連続写真

投稿日:

リカちゃん

この服は今のところリカちゃんの一張羅です。
寒くなってきたからか、この服がお気に入り。
くわしくはこちらの記事で。->リカちゃんのファッションショー

でも、外を散歩するにはフィット感が足りないみたい。腕のところがぶかぶかなんですよね。
ちょっと動きにくそうです。
結果的に寝間着になっちゃってます。

eye03

ぴったりの服を見つけてあげないと。

この服でフードをかぶせると面白いんです。
リカちゃんがほとんどラッパー。
ニューヨークのストリートにいそうです。行ったことはないですが。

リカちゃん ラッパー

以前、リカちゃんは立つのがうまい、と報告したことがありました。
私が手に何かを持っていると「それおいしい?」という感じで、立ち上がります。
家のものが、連続写真を撮ってくれました。ぶれてますが、雰囲気がわかるかな。

まず、リカちゃんセンサーがピピっ。何かおいしそうなものを手にもってるぞ。

リカちゃん

位置について、ジャンプ。

リカちゃん

立てた、立てた。レッサーパンダの風太くんみたい。

リカちゃん

一生懸命バランスをとってます。

リカちゃん

お腹のハゲちょろが丸見えですね。

-お預かり中, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.