お預かり中 リカちゃん

八王子いぬ親会に参加しました

投稿日:

リカちゃん
 八王子いぬ親会に参加しました。
 来てくださった皆様、スタッフの皆様、先輩預かりボランティアの皆様、お世話になりました。

ちばわん 八王子犬おや会
 初めての参加だったのですが、ひろびろとした河川敷で、とっても気持ちのよい会場でした。
 雨女っぽいリカちゃんがいたのに、予報されていた雨は終了時まで降りませんでした。よかった~。
 リカちゃんは、相変わらずのマイペース。最初はムスっと仁王立ち。

リカちゃん
 途中からけっこうフレンドリーになってきましたよ。
 皆さんから「顔が小さい」ってほめられてご機嫌。
 そうは見えないかもしれませんが、これでもちゃんとご機嫌顔です。

リカちゃん
 親族、モコモコちゃんとも再会です。かわいい2ショット。
 モコモコちゃんとリカちゃんの話は、こちらで読めます。

モコモコちゃんとリカちゃん
 お隣にいたシュペーちゃん。グレードデンの女の子。
 43kgもあって大きいのに、これでも小さい方と聞いてびっくり。
 とっても優しい子で、人なつこいんです。会場でも大人気でした。

シュペー
 また、お隣のビジューちゃん。
 初参加なので、ちょっと疲れちゃったみたい。がんばったね。
 ちょっと引っ込み思案だけど、とてもおとなしい子。

ビジューちゃん 
 いぬ親会終了まで後1時間。来ました、
 リカちゃんのスイッチが切れる時が。
 もう後ろ向きです。

リカちゃん
 寒くなってきたせいか、アニマルプリントの洋服の上に座ってまったり。
 相変わらずのリカちゃんでした。

リカちゃん
 とても気持ちのよいいぬ親会でした。
 ありがとうございました。
 皆さんとわんこたちに良い巡り会いがありますように。
 

-お預かり中, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.