お預かり中 わんにゃん全般 リカちゃん

12月4日の湘南いぬ親会に参加します ~リカちゃん、ハイタッチ

更新日:

リカちゃん

寒がりリカちゃんはずっとファンヒーターの前。動きません。ご飯の時以外。

 12月4日の湘南いぬ親会に参加決定です。何とか天気はよさそう。
 皆様、よろしくお願いします。

2016/12/2 湘南いぬ親会

 おお、向かって右から2番目はランちゃんですね。ホントにかわいいですよ。写真以上です。
 ランちゃんの左どなりはシュペーちゃん。グレードデンの優しい女の子。
 ぜひ会いに来て下さい。
 もちろん、リカちゃんもね。よろしくお願いします。

 リカちゃんと一緒に過ごす最初の冬。前のブログでも書きましたが、寒がりさんですねぇ。
 リキ丸は極めて寒さに強いし(積もった雪の中でもぜんぜん平気)、コンも寒がりだけどさほどでもないので(毛がそこそこあるから?)、なんかびっくりしちゃいました。
 ヒーターの前から動かないんです。

リキ丸、 リカちゃん

 庭で遊び回るリキ丸と、ぬくぬくしてたいリカちゃんでした。
 
 大したものではないですが、リカちゃんとのタッチ動画を撮りました。キビキビっとしていないところがリカちゃんです。

 最後は意外とファンが多いコンちゃんで、知り合いからもっと載せてと言われました。
 リキ丸のそばにいることが少ないので、けっこう仲良しなリカちゃんとリキ丸を撮っていると、フレーム外になっちゃうんですよね。コンのブログじゃないし。
 10歳のパピヨン、オス。見た目はかわいいですが、中身はけっこう凶暴です。
 体重が8倍くらい違うリキ丸にとびかかっていきます。無謀すぎ。

コンちゃん
コン

-お預かり中, わんにゃん全般, リカちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.