わんにゃん全般 ランちゃん

皆さんのメッセージに感謝感激です!

更新日:

リカちゃん
みなさん、ありがとうございます
「リカちゃんが家族になりました」の報告の後、想像以上の方々からメッセージをいただきました。
リカちゃんも私も、本当にたくさんの方から支えられていたんだな、と感動しました。
皆さんのわんこへの熱い想いを聞かせていただいたのもうれしかったです。

一つ驚いたのは、先住犬で元保護犬、リキマルの人気が高いこと。

リキマル

身体が大きい上に、見た目もちょっと怖いので誤解されることも多いのですが(真っ黒、牙が出てて熊顔だし)、気が小さくて、とても優しい子なんです。
リカちゃんがのびのびできているのも、リキマルのおっとりとした性格の助けがあってのこと。
私もうれしいし、リキマルも喜んでるはず・・・だよね。

コン、リキマル、リカちゃんのオトボケ3匹と、楽しくあかるく日々を過ごしていこうと思います。

リキマル コン

感謝のしるしに、今日のリカちゃんの変顔をお見せしちゃいます(リカちゃん、ごめんね)。
大あくび~。

リカちゃん

-わんにゃん全般, ランちゃん

Copyright© ”愛”の架け橋日記|預かり犬といぬ親探しのブログ , 2024 AllRights Reserved.